2008年05月17日
 ■  映画「HERO」

もう大昔だが、映画「HERO」の撮影があった。
書類選考を経て撮影に参加したことなんて、全然覚えてない。
やっと見ましたよ。うん、ウォーリーを探せだな。
ともこは、映ってた。オープニングだからわかりやすい。
慎吾とがっちゃんは、映ってたと言えば、映ってたんだろう。

映画の内容は・・・、
あれは、素晴らしい予告編、CMスポットを作るための映画なんじゃないか、
そう思えば、ものすごく、よくできている。
DVDを借りると、何十という予告編、CMスポットが見れる。
これを作るための映画だったというのは、
あながち嘘じゃないと思う。

2008年04月09日
 ■  クローズド・ノート その2(出演報告)

今さらだけど、エリカ様の「クローズド・ノート」を見た。
舞台挨拶で「別に…」って言ったあの映画ね。
印象の役者も出てたので、チェックしたが、
映画の内容はね、別に…。

慎吾はカットされてたが、
英美はアップで映ってた。
でも、女優の顔をしていない。
せっかく、選ばれてあのアップの位置を得たんだから、
もう一仕事してほしかったな。

なんにせよ、きちんと映ってれば、
ダメ出しもできるし、反省もできるだろう。
山田英美のことを知ってる人は、
是非、「クローズド・ノート」を見てあげてください。

yamada.jpg
山田英美

2007年08月07日
 ■  クローズド・ノート その1

8/1(水)の映画サービスデーに映画館に行ったら、沢尻のチラシが。
そうです。クローズド・ノートのフライヤーがあったのです。
9月29日全国公開です。
(※参照:加藤慎吾、沢尻エリカさんと共演!

映画のチラシも大体、二ヶ月前くらいに世に出回るみたい。
こっちも、次の公演のチラシを作り始めねば。

印象の次回公演は、11/9(金)~13(火)です。
ということは、チラシはそろそろ・・・。

2007年04月03日
 ■  加藤慎吾、沢尻エリカさんと共演!

映画「クローズド・ノート」(監督:行定勲)に、
加藤慎吾が出演することになりました。

例によって、端役ですが、
なんと、沢尻エリカさんと同じ現場。
いいじゃないですか!

加藤の出番の方はというと、
削られる可能性もアリですが、映ってはいたようです。
沢尻エリカさんの背後でカップルでしゃべってるそうです。
台詞のオンリーを取られてたらしいので、
ちょこっとですが、声も聞こえるかもしれません。
映画は、2007年の9月公開予定です。

2007年03月25日
 ■  加藤慎吾、映画「HERO」にエキストラ出演!

もしも映画に出られたら・・・で書類選考中だったものの一つ、
映画「HERO」に、加藤慎吾が出演することになりました。
衣装は、こんな感じです。

shingo070320.jpg

「HERO」ですから、木村拓哉主演のテレビドラマの映画化です。
慎吾は、昨日撮影があって、昨日の内に出番終了。
「HERO」の撮影全体は、まだまだ続くようで、
4月にクランクアップ予定、9月に公開予定です。
どれだけ写ってるかわかりませんが、公開が楽しみですね。

2007年03月09日
 ■  もしも映画に出られたら・・・

だいぶ、ブログの更新頻度が落ちていますが、
そういう時は、まじめに劇団の活動をしてる時です。
ちゃんと、脚本も書き進めてもいるしさ。

さて、テレビのエキストラの仕事が続いてますが、
映画のエキストラの仕事も来ました。2件ほど。
こっちは、書類選考中です。

役者の書類選考って、
要は、顔とスタイルで選ぶってことですよね。
多分、台詞ない役だから、100%見た目ってことで、
楽しみですね。
選ばれれば、それで嬉しいし、
選ばれなくても、どんな顔と体が(いやらしい響きだ!)選ばれたのか、
自分達と比較できますもん。
その映画を見る楽しみが増えるってもんだ。
選考の結果は、出たら発表します。