2013年02月25日
 ■  いよいよ、「青鬼」の稽古が始まります!

いよいよ、青鬼の稽古が始まります!
あと9日間!!

yands01-b.jpg

写真は、「海霧」の休演日に、、
「青鬼」韓国公演のDVDを見ながら、
自分たちの演技を確認しているソヌと吉田さん。

自分たちが出てる芝居を見てて、そこまで笑いますか。
まあ、それぐらいおもしろい芝居ってことです。
皆様、見に来てください!

「青鬼」公演特設ページはこちら。
http://www.inzou.com/aooni13/index.html

「CoRich舞台芸術!」で、「見たい!」の登録をお願いします!
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=42774

【作・演出】鈴木アツト

【出演】 金恵玲 (劇団アランサムセ)
     泉正太郎 (東京コメディストアジェイ)
     吉田俊大
     実近順次
     笠原麻美
     ベク・ソヌ (劇-發電所301)      

【日時】2013年 3/6(水)、9(土) 全2公演
【料金】2000円(全席自由席)

【開演時間】
     3/6(水)=19時00分
     3/9(土)=12時00分

【会場】下北沢・「劇」小劇場 (下北沢駅から徒歩3分)

【チケットの予約】
http://www.inzou.com/ticket/

2013年02月24日
 ■  海霧、公演終了しました!

海霧、公演終了しました!
ご来場いただきました皆様、
本当にありがとうございました!

おかげさまで、大変評判のいい公演になりました。
チームワークもとっても良くて、
でも記念写真を撮る時は、僕も呼んでもらいたかったのですが(笑)

umigiri-member-b.jpg
海霧のメンバーの記念写真、、、僕だけがいない。。。

韓国サイドからも、日本サイドからも、とても評判が良くて、
リーディングでも、こんなにおもしろいと思ってもらえるものなんだなあと、
嬉しく思っております。

戯曲と演出の相性がとても良かったんじゃないかな。
僕は、自分の作・演出では、喜劇的な作品をよく扱ってるけど、
演出だけやる時は、シリアスな芝居のほうが合うのかもしれません。

さて、
次は、若手演出家コンクール最終審査公演「青鬼」です!
優勝して、韓国にもう一度行くぞ!

2013年02月17日
 ■  海霧、2/20の初日が迫ってきた!

海霧、いよいよ、2/20の初日が迫ってきました!
この猛者たちを見に来てください!

umigiri02b.jpg

あと、3日後に、
韓国現代戯曲ドラマリーディングVol.6「海霧」
が初日を迎えます。
全身全霊を込めて、演出していますので、
鈴木アツトの初トラム、皆様是非見に来てください。

「海霧」は、
実際に起こった朝鮮族を密航させる船の事件を元に書かれたお話です。
特に、新しい手法などは使っていないオーソドックスなドラマですが、
だからこそ、船員たちの心が移り行く様子は見応え(聞き応え)があります。
どうぞ、よろしく!

P.S.
チケットは、僕個人に連絡もらえれば、取り置きします。

鈴木アツト

韓国現代戯曲ドラマリーディングVol.6
「海霧」作:キム・ミンジョン

http://setagaya-pt.jp/theater_info/2013/02/2013_2.html

翻訳:宋美幸 演出:鈴木アツト
出演:狗丸トモヒロ、大西健次、加藤亮佑、金田海鶴、島田静仁
谷英明、根本大介、林英樹、保木本佳子、水谷圭見、吉田俊大

日時:2013年2月20日(水)、22日(金)各19時
会場:三軒茶屋・シアタートラム
料金:1500円

2013年02月01日
 ■  青鬼(若手演出家コンクールVersion)も稽古中

「海霧」の稽古もしていますが、
「青鬼」の稽古もしています。
とっても忙しい毎日ですが、
日々、成長していく俳優を見ることができるのは、
演出家冥利に尽きます。

このイラストは、「青鬼」の出演者の、
金恵玲(きむへりょん)が描いてくれました。
稽古後、飲み屋で話し合っている僕らです。

aooni2013-meeting%20%28400x480%29.jpg

「青鬼」「海霧」のDM・チラシの発送を、そろそろ始めます。

「最近、印象からの郵送物が届いてない!」
「前回、アンケートで住所変更をするのを忘れた」
「チラシほしいから、念のため、もう一度住所教えます!」

などなど、チラシをご希望の方は、
atsutos★inzou.com までご連絡ください。
※★を@に変えて、お送りください。