2010年01月27日
 ■  韓国演劇見学記

週刊マガジン・ワンダーランド 第174号に、
僕が書いた「韓国演劇見学記」が載りました。
分量は結構長いですが、内容は詰め込みました。

WEBにアップされたみたいなので、リンクを貼っておきます。

http://www.wonderlands.jp/archives/12590/

さて、韓国から刺激を受けて、何から始めるか?
目の前にあることをやっていくしかない。

2010年01月19日
 ■  静岡、軽で高速は・・・

週末に静岡のSPACに行ってきました。
三島さんの出てる、「ロビンソンとクルーソー」を観て来たわけで。
http://www.spac.or.jp/09_winter/robicru.html
軽で高速は結構疲れるね。

ついでに行った舞台芸術公園はすごくよくて、
Twitterで坂口氏におすすめしておく。
http://www.spac.or.jp/theatre_park.html
中には劇場が三つぐらいあるんだけど、劇場よりも庭園が素晴らしかった。
舞台芸術公園のリンク先には、あまりいい写真がないけど、
富士山がきれいだったし、歩いてて気持ちがよかった。

大事な出会いもたくさんあり、なんとかいい形で作品につなげたい。