2007年06月12日
 ■  第8回公演「父産」、終了!

劇団印象-indian elephant-、第8回公演「父産」
無事、全7ステージ、終了いたしました。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

今回は、
他では見ることができないストーリーがやっと書けたと思います。

父親が、嫁(息子の恋人)の胎内に宿った子供を、
自分の身体に移して自分が産んでしまい、
その産まれてきちゃった子供を、息子が子宮に戻しにいく話で、
最後が、子宮のシーンだからね。こんなの中々ないです。
しかも、お客さんを置いてけぼりにしないで描けたからね。

やっと、演劇界で勝負するスタートラインに立てたっていうかさ。
評判も良かったし、1年後、2年後に、再演したいと思ってます。

そして、次回もさらに面白いものを作りますので、
今後とも、劇団印象をよろしくお願いします。

投稿者 atsuto : 2007年06月12日 19:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://inzou.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/130

» 劇団印象第八回公演 父産 [Link]
舞台写真・スケッチ from 坂口祐の巻物 | sakana no makimono
というわけで、劇団印象の舞台。 無事に終了することができました。 ご来場いただ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月16日 18:13

コメント

鈴木厚人さま
「父産」お疲れさまでした。とても面白かったです。ありがとうございました。
さっき、まつながかよこさんにメール送信させてもらいました。「転送を」とお願いしましたが、見ていただけますようお願いしま~す。

投稿者 西村博子 : 2007年06月19日 08:36

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)