2007年03月09日
 ■  もしも映画に出られたら・・・

だいぶ、ブログの更新頻度が落ちていますが、
そういう時は、まじめに劇団の活動をしてる時です。
ちゃんと、脚本も書き進めてもいるしさ。

さて、テレビのエキストラの仕事が続いてますが、
映画のエキストラの仕事も来ました。2件ほど。
こっちは、書類選考中です。

役者の書類選考って、
要は、顔とスタイルで選ぶってことですよね。
多分、台詞ない役だから、100%見た目ってことで、
楽しみですね。
選ばれれば、それで嬉しいし、
選ばれなくても、どんな顔と体が(いやらしい響きだ!)選ばれたのか、
自分達と比較できますもん。
その映画を見る楽しみが増えるってもんだ。
選考の結果は、出たら発表します。

投稿者 atsuto : 2007年03月09日 18:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://inzou.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/86

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)