2007年02月07日
 ■  印象オールスターズ、未来創造堂 第48回に出演!

先々週に続き、昨日、未来創造堂の撮影が、ありました。
今回は、印象-indian elephant-の加藤慎吾に加え、
フルタ丸の竹原じむ、ペピン結構設計の岡本祐介、真空劇団の江花渉、
ポップンマッシュルームチキン野郎の園芸家すみれ、を呼んでいただきました!
印象オールスターズですね。

僕も久し振りに撮影に立ち会いました。
オンエアは、3/16(金)の23:00~23:30の予定です。

主演は、山田雅人さんで、
芸人のイメージが強い方ですが、お芝居うまかったです。
そして、僕は、名前を存知あげなかったんですが、
準主演には、辻本祐樹さんという方が出ています。
この辻本さん、今年21歳の若手ですが、
すっごく、すっごく、芝居がうまかった。

もちろん、エビちゃんとか、芝居下手だし、
玉石混交の部分も、あるとは思うけど、
テレビって、役者の層が厚い。恐ろしいほどに。
多分、画面に見えないところで、
壮絶な生存競争があるんだろうなあ。

印象オールスターズには、
辻本さんと自分達を比べてほしい。
歳は上なのに、キャリアも実力も下。顔も・・・。
役者としての個性を持たないと、ぶ厚い層に食い込んでいけない、
じゃあ、どうするか?を、死ぬほど考えてもらいたいですね。
たとえ、自分の主戦場が、画面の中でなく、板の上だとしても。

投稿者 atsuto : 2007年02月07日 10:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://inzou.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/75

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)