2010年08月05日
 ■  8月のワークショップのお知らせ

2010年は4月、7月と連続で新作の公演を無事に終えられました。
年内の本公演は無事に終了したわけですが
2011年にむけて準備を進めています。

まずは、恒例となりましたワークショップのご案内です。

出演希望の方はもちろんですが
そうでない方もふるってご参加お待ちしてます。

今月は2日間のみです。

8月22日(日)
8月24日(火)
時間はいずれも18~22時の予定です。

場所は、杉並区の劇団いんぞう稽古場になります。

参加希望の方は
件名:「8月ワークショップ・参加希望」と記入の上 
info☆inzou.comまで!
  ↑
☆を@に変えて下さ~い。

初めての方は
①おなまえ
②メールアドレス(出来れば携帯&PC)
③連絡先のお電話番号
④志望動機
⑤過去の活動歴
などなどをお知らせ下さい。

ここ最近の印象のワークショップは
いろんなところからのアクセスがあり
参加メンバーも初めて会う方も多く毎回楽しみだったりします。

ご不明点は、お電話でも受付してます。
劇団印象-indian elephant- Tel:090-1613-6026

投稿者 kayoko : 2010年08月05日 12:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://inzou.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/465

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)