2008年10月25日
 ■  2009年決まりました。

2009年決まりました。

そうなんです、決まりました。

ニュース内では既にお知らせしてましたが

まずは2009年3月です。
選ばれました!!!
って、ほんとですかぁ~~~と
しばらく何かの間違いかもしれないと疑ったりしてたのですが

本当に選んで頂いたようです!

WS200810.jpg

2009年、
横浜SAAC
「再演支援プロジェクト」リバイバルチャレンジ #2に
劇団印象-indian elephant-「青鬼」が決まりました。
久しぶりの横浜・相鉄本多劇場となります。

こりゃぁもう大喜びで、久しぶりに興奮しましたデス。

8月に応募させて頂いていて、10月には結果が出ることとなっていたのですが
予定よりも遅れてのご連絡でした。
関係者の方より直接のお電話だったのですが、
お電話の第一声のトーンがとても落ちつた感じで
「この度はお待たせしてすみません…」というようなニュアンスでしたので
すっかり、サクラ散るかと覚悟して10秒もたたないところで
「今回は印象さんに…」と聞こえてきました。
イワユル想定外のことに耳を疑いました。
電話中にそんなに慌てたりしない方なのですが
結構、ビビリました。

10月15日の出来事でした。

そんなわけで、川崎でのワークショップの2回目には間に合いそうだということで
「超仮ちらし」をさっそく作成。

日程と場所と演目ぐらいしかないのですが
2009年が来ることをなんとなく実感。

そう、3月もありますが、
1年後の2009年10月は吉祥寺シアターもあります♪

2008年10月01日
 ■  第10回公演終わりました。

って、今更ながらですみません。

9月の第10回公演「枕闇」
ご来場頂きました皆様、
ご支援くださった皆様、
誠にありがとうございました。

第10回公演だったわけですが、
回を重ねる度にまた新たな壁にぶつかったりするので
敢えて節目という感じもなく
駆け抜けてしまいました。。。
「新たな壁」だけではなく、
なかなか越えられずのいつも抱えている問題なのかもしれないのですか、、、

駆け抜けられるうちは、進むことしかないのかな。
立ち止まるには、まだ早いのかな。
とはいえ、ちゃんと振り返って辿ってきた道は振り返りますが。。。