2007年11月28日
 ■  おはようございまっす!

と、いきなり挨拶してみました。
こうなったら、もう勢いのみでカバーだ。

おかげさまで、劇団印象-indian elephant-
第9回公演「青鬼」、無事終わりました。

いつもながら、ありがとうございました。

ま、回を重ねる毎に、、、
なんて話だしてもキリがないし。。。

っていうか、お知らせまでのタイムリミットが迫ってますので
そっちを先に書かねば!!!

だもんで、「おはよーございますっ」てイキオイつけたわけっす。

えーーー、テレビ界への躍進的な進出を図っている
劇団印象ですが、、、

えーーー
なんと今回の公演中にテレビ取材が入りました。

そりゃもう、いつもお世話になってる『日テレ』です。

来たる、2007年11月28日(水) ←わぉ、もう本日です。

日本テレビ放送網『爽快情報バラエティー スッキリ!!』
(朝8:00~9:55)内、
「スッキリ!!ナビ『関根麻里の東京ミニ散歩』新宿2丁目編」のコーナー
ココにですよ、
我々、劇団印象-indian elephant-が登場します!

レポーターの関根麻里さんが、新宿2丁目のレポートする企画で、
新宿2丁目にある小劇場タイニイアリスを訪ねるシーンで、
第9回公演『青鬼』の舞台に上がり、
ちょっとしたサプライズを見せてくれます。
どんなサプライズかはオンエアになってからのお楽しみ!
オンエアがちゃんとあるのかも?!も、おたのしみ。。。

乞うご期待ください!

っていう内容です。
ガセネタではないですが、
ひとつだけ、事前に予告しておきますよ!
関根麻里ちゃんが登場したら、決して〝マバタキ〟しないで下さい!!!
上記の注意事項を必ず守ってくださいね^^

なんでかは、OA後に教えます。

投稿者 kayoko : 2007年11月28日 01:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://inzou.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/190

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)