2007年11月13日
 ■  本日、まだあります。

本日、まだまだ、お席の用意あります。

長い長いと覚悟していた公演ですが、
劇団印象-indian elephant-第9回公演「青鬼」
本日、おかげさまで楽日を迎えます。

11/13(火)=3:00PM★/7:30PM

3:00PMの回は、昼ギャザ公演です。

★昼ギャザとは・・・
有料動員数に応じて料金をキャッシュバックするシステムです。
有料動員10名につき100円値下げします。
たとえば、30名の入場でお一人様300円を、
終演後に受付でキャッシュバックします。
尚、今回上限は500円迄とさせて頂きます。

チケット予約はこちらから!
http://www.inzou.com/ticket/

印象メンバーは昨日、テレビの取材を受けちゃいました!
レポーターは、超売れっ子のあの子!
あの方のお嬢様が、印象の舞台にあがりました!

舞台に上がったと言っても、
インタビュー時のほんのわずかな時間でしたが
あの関根麻里さんが、印象メンバーの元にいらしてくれました。

日本テレ『爽快情報バラエティー スッキリ!!』
毎週月曜~金曜あさ8時00分~9時55分

2007年11月28日(水)予定
「スッキリ!!ナビ『関根麻里の東京ミニ散歩』〜新宿2丁目編」
http://www.ntv.co.jp/sukkiri/index.html

残念ながら、番組のOAは、公演終了後となってしまうので
今回の公演の宣伝には直接的にはなりませんが
「ゲキダンインゾウ」の宣伝には充分なるのではと楽しみであります。

公演終了後だからネタバレもOKだったし。。。

「劇団印象-indian elephant-」の取材?
ではなくて、
「新宿2丁目」の取材だったのですが
来るものを拒まない我々は、
公演中、唯一ゆっくり過ごせるはずだったスケジュールを
番組に謙譲しました。

OA、されるか否か、、、果たして!

投稿者 kayoko : 2007年11月13日 00:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://inzou.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/186

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)