2007年09月07日
 ■  いよいよ明日から!

そ、もう9月なわけですよ。

ワークショップもおかげさまで無事終わりました。
そして、明日から、本格的に次回公演
「青鬼」の稽古がはじまります。

と、もうひとつ、明日から始まるものがありました。

加藤慎吾
片方良子
井上知子

そして
園芸家すみれ
岡本祐介

のなんと印象オールスターズ
5人が銀幕デビューします!

と、そうでした。
まだまだ9月なんて先って思っていたのだけど

彼らがスクリーンに登場します!!!

ったって、探すのは困難。
瞬きしないでじっくり見てください。

そう、豪華共演者に囲まれての撮影だった
あの「HERO」がいよいよ公開となりまする。

実はね、邦画だし、テレビでは人気のあった作品だけど
どうなんだろうかって思っていたのですが。。。

世間一般では、観たい映画の一つとなっているようです。

今日、とあるちょっとしたお食事会に出席していたのですが
そこでちょっとした景品の当たるゲーム大会がありました。

景品の1位が「大江戸温泉のペアチケット」だったのですが
景品の4位に映画「HERO」の鑑賞券が入ってました。

景品の当選発表の時に、1位の「大江戸温泉のペアチケット」もそれなりにおおってなったのですが
それ以上に「HERO」の鑑賞券の発表の時に、大きなドヨメキがあったのでした。

明日公開の~と告げられて、そっか、明日からだったと思い出すきっかけにもなったのですが
それ以上に、話題性がちゃんとある映画であったことを実感。

そうそうたる豪華出演者を考えれば当然のことなのですが…
映画デビュー作品が、メジャーなのはちょっとよかったかもな。

みなさまも、印象オールスターズをぜひ探しに出かけて下さい。