2007年07月25日
 ■  稽古場訪問

先日、稽古場訪問をしてきました。

もう明後日なんですね。
ポップンマッシュルームチキン野郎の公演があります。

前回に続いて、今回も下北沢空間リバティであります。

そして、いつにも増して、今回もタイトルが長~い。
テレビ番組だったら、新聞泣かせって感じですな。

ポップンマッシュルームチキン野郎
『仏の顔は三度までとは言いますが、それはあくまで仏の場合ですから』

7月27日(金)19時~
7月28日(土)14時~、19時~
7月29日(日)14時~、18時~

チケット:前売2300円/当日2500円

劇団印象からは
最所裕樹 加藤慎吾 出演します。

そして、父産で劇団印象デビューしてくれた
毎陽子がポップンにもデビューします。

詳しくは、劇団公演ページを参照下さい。
http://www.tiara.cc/~popn/hotoke/hotoke.html

今回の訪問時も写真撮影はこそこそとしていたのですが
ネタバレを嫌う私としては掲載を控えます。
そう、あまりにもアレなんで、写真は…控えるしかありません。
衝撃的なので…

で、それもナンナノデ
前回公演に引続きポップンの公演に出演となった
加藤慎吾の華麗なる姿をご覧下さい!

shingo-dog.jpg

注:ポップンはミュージカル劇団ではありません。

このブログをご覧なってポップンへ行くぞ!
と決意された方
info@inzou.com
までご連絡お待ちしております。
前売り券のご予約の代行しますよ!