2007年05月25日
 ■  父産をもう見た?(@@)

こんばんは、、、

父産をもう見ましたか?

チケットはこちらです!
http://www.inzou.com/ticket/

今公演の宣伝用には
ポストカード、ポスター(A2)、チラシ(A4正方形)
と3種類を用意しました。

ポストカードは、今までアンケートなどにご住所をご記入いただいた方には
もちろん、早々にお送りしたのですが、

その他、各地にあります。

新宿のタイニイアリスを基点に

新宿3丁目近辺には、沢山のお店にお願い出来ました。
きっと、ちょっと飲みにお出かけの際に、
ポスターやチラシを見ていただいているのではないでしょうか?

新宿は公演本番にしか行かないわと仰るあなたには
下北沢コースもあります。

駅からすぐのパスタパスタさんにはポスターばっちりあります★
商店街の中のカフェ、商店街を抜けた先にあるお店と
印象のチラシやポスターがちらつくはずです。

最近の快挙?は
日比谷のガード下です。ここに貼らしていただけるとは!


まだ「父産」のチラシやポスターをご覧頂いてない方
各劇場で手に入ります。都内や横浜の約40の劇場。
ポスターを貼らしていただいた劇場もあります。

その目で確かめてくださいな。

投稿者 kayoko : 2007年05月25日 03:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://inzou.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/120

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)