2007年05月05日
 ■  「鯉」

もー5月5日にまでなっちゃいました。
忙しい、忙しいと言いつつも
実は筆不精なのかもと思う今日この頃。

でも、今日は書かねばならん。

6月8日~11日までタイニイアリスで公演あります!

■劇団印象 -indian elephant-■
◆第8回公演『父産(とうさん)』◆
その宣伝はまたしますが…というよりここ見て下さい。
http://www.inzou.com/tousan/index.html

えっと、その「父産」に出演する
加藤慎吾、岡本祐介、斎藤真帆が、
日本テレビ放送網のバラエティー番組「オトナの資格」に、
ドッキリの仕掛人として出演します。

オンエアは、本日、2007年5月5日(土)
13:30~14:55

「オトナの資格」 という番組です。

今日は子供の日ですが…
みんな観てねん♪

そして、、、

えっと、「鯉」ですが!
これは、ワークショップのタイトルです。

GWの最終日、5月6日に
劇団印象ワークショップ「鯉」の千秋楽も迎えます。

今回のワークショップ「鯉」は
劇団印象の公演をまだ観たことない方、
役者以外の方、
とさまざまな方々が集まってのワークショップとなりました。
3日間の開催ですが、
最後の1日だけでも、ナマな劇団印象を観たいとあらば
ご連絡お待ちしています。

投稿者 kayoko : 2007年05月05日 04:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://inzou.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/112

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)