2007年04月28日
 ■  4月です、、、でした。

4月があっという間に
ほんとうに忙しく過ぎていきます。
徐々に色々とアップしていきます。

っていうか、春らしくこのブログがサクラ色だっていうのに
サクラもさっさと散ってしまいました。
しかし、そんな感傷にひたってる場合じゃありませんです。

世の中がGWに突入するなか
印象は、稽古三昧です。
しかし、稽古場を開放しちゃいます。

そう、ワークショップやります。
怒涛の3日間!

劇団印象 ワークショップ『鯉』
2月の『亀』につづいてこんどは『鯉』デス。

意味深なタイトル?
IMGP0280ss.jpg

ただ単純に ♪屋根よ~りた~かい
ってところからやってきただけです。

参加者まだ募集してます!
次回公演「父産」のネタバレもあるやもしれません。

さてワークショップの案内は下記です。

劇団印象-indian elephant-主催ワークショップ『鯉』

4月30日(月・祝日) 15~20時
5月3日(木・祝日) 15~20時
5月6日(日) 15~20時

以上3日間開催の予定です。
時間は15時~20時までとなります。
場所は、杉並区荻窪の稽古場です。

気になる方は
info@inzou.comへメールして下さい。

GW中に
印象メンバーの最近の出演番組のOAも控えています。
詳細は主宰のブログにも書かれてます!
http://www.inzou.com/blog/