2007年02月23日
 ■  今晩は…

今晩です。

あ、挨拶ではなく
今夜OAとなります。

IMGP0017070126.jpg

先日、印象オールスターズでの撮影話を少し紹介しましたが
今晩のOAは、その前の竹原じむ編です。

毎度お馴染みの未来創造堂#45「ユニットバス」がテーマです。
いつもは23:00~ですが、
今夜はぐ~んと遅く、23:45~となります。

竹原じむの緊張感のない、バリバリに緊張した姿に注目して下さい。

2007年02月15日
 ■  「亀」の次は?

先日の劇団印象 ワークショップ 2007

「亀」

IMGP0192070211.jpg

ご参加ありがとうございました。
主宰のブログにもあるように
初参加の面々も多く、なかなか毛色の変わった成果があったように思います。

印象にとっては、
今年はじめての稽古らしい稽古だったこともあり
中々スロースターター気味な感もありましたが
それもまた
今回のワークショップ「亀」に相応しかったかも。。。

精力的にワークショップを展開するというのが
2007年、劇団印象の課題の一つなので
今回は事前にフライヤーを制作してみたりなんてこともやってみました。
それなりに好評だったのかな?

なんせ「亀」って、一体、どーいうこと?
でしたからね。

次回は「?」何になるのかしら。

2007年02月06日
 ■  モーニングコール

AM5:00
5名にモーニングコールを実施。

しかし、今朝は誰も出ない。

画像の確認

そうなんです。
朝早いといえば、ロケですよ。

未来創造堂にまたもや出演させていただきます。
今回は5名で挑みます。

モーニングコールの音沙汰はないものの
これは、もうみんなを信じるしか手がないし…
しばらく、自分の支度をしながら返答を待つ。

メールやら、電話やら
みんな余裕で起きていたという連絡が4名からは入った。
約1名、電話の電源すら入っていない。。。

それでもやっぱり手はないので
最悪の手段も想定しながら、集合場所へ向かう。

始発ではないものの、暗いです。夜です。
でも、思ったよりは寒くはないので助かった!
なにせ、今日は本当に外です。
今日の衣装の指定は、短パンに短い白い靴下ですから…

集合場所にて、番組のスタッフの方に挨拶をしたところ
「4名はすでに到着してますよ」とのこと。
やっぱりか…とロケバスを覗きにいくと
音沙汰のなかった約1名、番組で用意していただいた
朝ごはんのおにぎり弁当をパクついてました。

慎吾、すみれ、じむ、そして、未来創造堂初の岡本祐介に江花渉
体育系とは縁遠い面々な気がしますが
本日は全員陸上部員という役どころ。。。
ホカロンを持たせ 6:10無事見送り完了!

ロケバス定員オーバーの為、今日はロケ現場に後ほど参戦。
ロケ地の関係で午後でないと合流も出来そうにない。
やや心配である。

甘やかしてるのだろうか、それともちゃんと私自身の任務を遂行しているのか
もはや複雑な心境。
親はなくても子は育つってことなのかもしれませんが。。。

IMGP0062070206.jpg